猪狩蒼弥の創り出す世界で溺れる

HiHi Jetsの猪狩蒼弥くんを愛してやまない。愛してるというか脳を支配されてる。多分そのうち世界を支配する。そんな猪狩蒼弥に怯えて暮らしてるオタクのブログ。語彙力が欲しい。

母親がジャニーズJr.を覚え始めて1週間

「自粛期間やることないならJr.でも覚えれば?」

 

という私の一言がきっかけでジャニーズJr.を覚えることになった私の母親。

 

それまでは、私の影響によりHiHi Jetsは全員名前と顔の一致、だぁ〜くねすどらごん(HiHi紹介ラップ)流れてたらメンバーのコールだけ参加する。妹の影響でTravisJapanは閑也くんと如恵留くんは顔と名前の一致する。

 

それ以外は、名前を言ったら「あ〜聞いたことあるかもしれない。前言ってた人?」という程度でした。

 

ジャニーズに興味のない母親。

 

 

1週間でYouTube組Jr.ほぼ全員覚えた😅

 

 

そんなに暗記力よかったの………?

初めて母親の記憶力に感動しました笑

(私は人の名前と顔の一致が苦手)

 

母親は「オンライン授業だよ〜!」と張り切って、「1時限目はこの動画を観て、2限目……4限目はこれを観ました!!」って画像添付してきます😂楽しんでるなぁ……

 

この間は少クラを観ながら、母親と妹と私でグループLINEで感想送り合うという😌みんな離れて暮らしてるのに楽しい😌

 

ここからはここ1週間で母親が発した言葉です。

なんとなく面白いのでメモ。

HiHi Jetsは元から覚えてたので、発言ほぼ無いです😢)

 

『美少年はビジュアルが良いね。』

『今野(7MEN侍)は楽器やってるの似合ってる』

『ゆーぴーだ!可愛い!』

『ユーピが良いナァ』

『色々動画観てると、雑誌とかで見てたイメージと全然違って面白い』

『(TravisJapan鬼ごっこ回を見て)コロナ収束したらみんなで鬼ごっこしようー!』

『講義のメインは、トラジャとHiHiと7MENが多いですね!メンバーは覚えていますが、
講義が楽しくてついつい、、』

『(少年忍者の動画を観て)SnowManの渡辺さんに名前覚えてもらうのに必死で笑った』

『元木ワクワクうける🤣』

『しずの、食べて食べて〜ってめっちゃかわいくない?』

『しめちゃんもかわいいよ!』

『(ウキウキドキドキ〜?とふったら)わだゆうきー!!』

『(和田ちゃんに対して)これは人気でるわ』

『平塚しょうま?覚えてるよ。嵐の櫻井くんにちょっと似てるで覚えた』

『皇輝は、すぐデビューしそうだ』

『(豊田陸人に対して)おとうさんのパーカー着てきた人だー』

あじまもオモロイよねー』

『(私がメロン食べたこと報告したら)久保廉担?笑 僕の好きな食べ物は、メロンです🍈と言ってたから、、』

Jr.をあまり知らないほぼ一般人からの意見で客観的で面白いし、日に日に覚えてきてる母親に驚く。

 

今年か来年には妹と3人でどこかの現場に行こうかなと思ってます😌ちなみに今の母親が良いなぁと思ってるのは七五三掛くんと稲葉通陽くんらしいです😌癒し系がタイプなのかな…?

 

これからもいろんなJr.を覚えていく母親に乞うご期待ください(?)うちの推しのここ見て!ということがあったら連絡ください😌母に伝えます😌

 

ただの家族の話でしたが読んでくれてありがとうございます🙏