猪狩蒼弥の創り出す世界で溺れる

HiHi Jetsの猪狩蒼弥くんを愛してやまない。愛してるというか脳を支配されてる。多分そのうち世界を支配する。そんな猪狩蒼弥に怯えて暮らしてるオタクのブログ。語彙力が欲しい。

推しって偉大よね?

世間はコロナコロナ!イベント中止!

収束は2022年?!

いがさくは20歳😭はしみずは22歳😭ゆぴは23歳😭‼️

いや、その時までイベント中止はさすがにオタクが生きていけないよ…

 

昨日、少クラを観てふと思った

 

『推しって、凄いよな』と。

 

人間において大切なものって、「お金と時間」だと思うの。(感情論を抜いて。)

 

社会人になったら1日のメインは労働になるわけだし、学生だって多くは労働者になるために学校行ってるだろうし。時間だって1日24時間って平等に分け与えられてるわけじゃないですか。

 

その大事なものを使いたい!と思うのが推しなわけじゃん

 

 

 

使わせたい!と思わせる推しって凄くない、、、???、

 

 

 

一瞬、「顔が良いって凄いな」って頭の中よぎったんだよね

 

いや、違うでしょ。と。

 

そりゃ顔が良い人は好きだけど、推しってそういうことじゃないんだよな。ただ顔が良いだけじゃないんだよなって。

 

ジャニーズ事務所なんて特に顔が良い人の集まりなわけじゃん。

その中でみんな推しが決まるんだから、顔以外の何かも引っ掛からなきゃいけないよね。

 

ダンス、歌、アクロバット、ラップ、ローラースケート、ボイパみたいな特技はもちろん、リアクション、人との関わり方、恋愛観、アイドルへの意識みたいな内面的なことだったり、直感で〔よく分からないけど好き!〕ってなったり。

(直感型は、猪狩担に多い気がする。私もそう)

 

みなさんは自担に落ちたきっかけはなんですか?

私は気付いたら少クラで猪狩蒼弥を目で追ってて(もしかして私って猪狩くんのこと好きなの?)となりました。

 

きっかけも本当に様々だと思うんだよね。

いつ落ちるかなんて誰にもわかんない…

 

 

たまに、ジャニーズをあまり知らない人が「どうせ顔でしょ?笑笑」って言ってくるけど…!!!

 

違う…!!!!!

 

違うんだよ…!!!!!!!!

 

そりゃ顔も好きだけど、いろんなところを含めて推してるんだよ…!!!!!!!

 

となる。

 

 

そして推し達も大変だろうなと思う。

 

幸いにも顔が良く生まれてきたけど、ジャニーズ事務所というイケメンの集まりの中でどう生き延びていくかって。

 

どうやって自分の魅力度を高めていこう、どうやったら色んな人にアピールできるんだろう、どうやってファンを喜ばせようと試行錯誤して表現してくれる姿が好きなんだよね。

 

そして!

そんな姿を!

見せてくれるのが!

 

ライブや舞台!!!!!!!!!!

 

何度行っても

「ーーーーーっえぇー、、、推しって同じ世界に生きてたんだーー、、、、」

「画面越しより何百倍もキラキラしてる…!」

「これで当分生きていける…😭😭😭」

となるよね…

 

推しを肉眼で見る幸せ!

 

推しをリアルタイムで感じられる幸せ!

 

推しと同じ空気を吸える幸せ!

 

推しと同じ世界に生きてる実感で幸せ!

 

推しの視界の一部になれて幸せ!

 

遠い存在のはずの推しが、急に近くなる空間がイベントなんだよ、、、、、、、、生存確認させてほしい、、、、、、早くイベントを復活させてほしい、、、、、

 

そして「早くライブやってほしい😣」「中止にしないで😢」とか言ってる人は感染対策してるんですよね、、、?接触人数8割減意識してますか、、??友達と2人で会うのももはやアウトですよ、、、、??

 

首都圏だけじゃないよ!全国だよ!

 

推し達も在宅で必死に感染予防してるのに!

 

「私くらい大丈夫だろう」とか思って外出しないでね?!早くみんなの大好きなオタ活を取り戻すために!!!今は我慢しようね!!!

 

 

推しに早く会いたい!!!!!!!!!!!😭

 

 

その気持ちでみんなで頑張ろうね😢

 

供給が激減した今、推しに生かされてたことを痛感するよね。

 

 

あーーーー推しって酸素!!!!!!